もうすぐ5周年! パルテノにあなたのお墨付きください!おすすめキャッチコピー募集キャンペーン

おいしさだけじゃない、パルテノの魅力は? 応募期間:8月31日(水)まで

8月のテーマ

ヒントはこちら!

総計60名様に当たる!選べる!パルテノ詰め合わせセット

  • 夢の食べ比べコース

    全フレーバー7個

  • アレンジ挑戦コース

    プレーン7個+パルテノレシピブック

  • 限定フレーバーをシェア!コース

    期間限定の3フレーバー10個

おいしさだけじゃないんです!

パルテノの8つの魅力

  • POINT1

    ヨーグルト成分を3倍に濃縮。だから高たんぱくで、カラダにうれしい!

  • POINT2

    フレーバーは全部で7種類。気分で選べる

  • POINT3

    デザートを超える美味しさ!なのに、ヘルシー!

  • POINT4

    食べると極上の世界に!至福のひとときに浸れる

  • POINT5

    ギリシャ伝統「水切り製法」を採用している本格感

  • POINT6

    食べごたえがあるから、ちょっとした食事代わりになる!

  • POINT7

    ソースの別添タイプがあるから好きな量をかけられる

  • POINT8

    ギリシャのエーゲ海をイメージした爽やかなパッケージ!

We Love Partheno

私たちも、パルテノにハマってます

最近毎朝食べてるパルテノすっごく濃厚なの みんなも食べてみて~ ギリシャヨーグルトだから濃密でスプーンを逆にしてもおっこちないよん!夜ヨーグルトはお通じにとってもよいからオススメ~ 濃密・濃厚!カシスグラッセ、かなり好みの味~ 私が世界で一番好きなチーズみたいなクリーミーなヨーグルト だいっっすきなパルテノ冷蔵庫にストックがたくさんあるのだ 水切り製法によって3倍濃縮された、新しい濃密食感!みんなも逆さスプーンやってみてー

パルテノのおいしさをひと言で伝えよう!

あなたもパルテノのおいしさを表現してね!

write here!!

30文字以内に入力してね

応募方法

  • step1

    投稿する

    パルテノの「おすすめ
    キャッチコピー」を考え、
    投稿する

  • step2

    シェアする
    • Twitter
    • Facebook

    Twitter、Facebookで
    投稿をシェア
    ※SNSをお持ちでない方も
    参加できます。

  • step3

    入力する

    投稿完了画面から
    M’s Club応募フォームへ
    必要事項を入力し、完了!

Twitter、Facebookの公式アカウントもフォローしてね

  • Twitter
  • Facebook